« あじさい | トップページ | しかしねえ・・・・・ »

2015年6月18日 (木)

お疲れです(笑)

Img_0806


Img_0812


Img_0815


15・16日と町内会のおっさん連中で広島・山口方面に行ってきました。

まあハードなバス旅行でしたが、宮島は初めてだったのでスケールの大きさにちょいとビックリでしたcoldsweats01Img_0823


Img_0834


何故か?意外や意外
あちこちにフランス人が多かったのには???confident

いろいろ見てきて、あちこちでおいしい物もたくさんよばれてきましたが・・・・・

家に帰って、嫁がつくってくれたオニギリが
ほっとしたのか、めちゃ旨かったのでした(笑)happy01Img_0837

|

« あじさい | トップページ | しかしねえ・・・・・ »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あじさい | トップページ | しかしねえ・・・・・ »