« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年8月

2015年8月26日 (水)

世界陸上

世界陸上見てますかね???

サニブラウン・アブデル・ハキーム君・・・・・・
頑張ってますねえhappy01
走るたびに成長していくって感じで、応援のし甲斐があります。

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・でもね

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

何かちょっと惜しい・・・・・・・・

・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

せめて日本人なんだから

最近では オコエ瑠偉 みたいな

有名なところでは ダルビッシュ有 みたいな

名前のどこかに日本名をつけてほしかったなあ・・・・・・と

勝手におっさんひとりで残念がってる今日この頃・・・・・・・

なんて書いたらお叱りうけるかもですねsign02

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・

中国で世陸やってるんだから

ゼンジー北京とか・・・・・・・danger

こりゃいよいよ怒られるannoy

| | コメント (2)

2015年8月 5日 (水)

しかしねえ・・・・・

新国立競技場の件といい

オリンピックのエンブレムの件といい

ボランティアガイドの制服のダサすぎる事といい

ほんまに大丈夫sign02

なんかケチばっかりついて情けないような気がするcoldsweats02

| | コメント (2)

« 2015年6月 | トップページ | 2015年10月 »