« お疲れです(笑) | トップページ | 世界陸上 »

2015年8月 5日 (水)

しかしねえ・・・・・

新国立競技場の件といい

オリンピックのエンブレムの件といい

ボランティアガイドの制服のダサすぎる事といい

ほんまに大丈夫sign02

なんかケチばっかりついて情けないような気がするcoldsweats02

|

« お疲れです(笑) | トップページ | 世界陸上 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
残暑お伺い申し上げます。
暑い毎日ですが、お元気ですか?
私は、ボチボチ頑張っていますcoldsweats01
暑い上に、良いニュースがあまりなく
本当に、ケチばっかりついて情けないと
私も思いますshock
戦後70年、この平和が続く事を祈り
毎日に感謝ですconfident
なんて、物思う気分は二十歳♪ですsmile

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2015年8月12日 (水) 10時40分

KEIKOさんこんばんわdog
ちょっとお久しぶりですね(笑)

最近あんまり良いニュースがないですね。
世界水泳の金メダルくらい???

なんか毎日、殺人事件のニュースが流れるし・・・
水害の被害だとか・・・・・coldsweats02
とにかくKEIKOさんには無事にこの厳しい夏を乗り越えていただきますようにcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2015年8月12日 (水) 19時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お疲れです(笑) | トップページ | 世界陸上 »