« 昨日は初積雪でした | トップページ | お久しぶりですが・・・・・ »

2016年2月 4日 (木)

節分

Img_1345


節分に鬼のお面の写真を撮るのに
たまたま目の前で寝ていたクーのお尻にお面を立てかけて撮ったのですが、なんかおかしいというか後から加工したみたいな写り方をしたので、おかしくてUPしてみましたcamera
不思議なな写真が出来上がりました。

夜に巻き寿司の丸かじりをしたのですが
いただきます~っって言ってから
delicious「今年はどっちの方角やったっけ?」
virgo「南南東やで」
delicious「なるほど・・・・・・と、
  言うたらちょうど今朝庭に落ちてたクーのウンチのあったとこあたりが目印やなflair笑」
virgo「あかんやん、そんなん言うたら想像してしまうやん」
delicious「せやな、クーのウ○チ丸かじりやな・・・・・・sweat01

てな丸かじり・・・・・・coldsweats01

しかし、クーが恵方を知っていたのか???????笑dog

|

« 昨日は初積雪でした | トップページ | お久しぶりですが・・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんにちはhappy01
なっなんと(南南東)sign01
クーちゃんdogが恵方を知っていたなんてeye
さすが〜smilegood
写真のみどりの鬼さんが
クーちゃんdogのシッポを
丸かじりcoldsweats02・・・してたら大変大変sweat01
今、auのCMの鬼ちゃんが可愛くて
浦ちゃん(浦島太郎)の『海の声』もいい歌だし
久しぶりに楽しみなCMですtv
昨日の私のラジオネームは『竜宮城のおっとっと姫♪』ですsmile
お豆を、○じゅう2個食べたとは思えないほど
精神年齢がお子ちゃまでトホホですがcoldsweats02

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2016年2月 5日 (金) 11時42分

KEIKOさん
なっなんと・・・・・86点shine

海の声は嫁さんの目覚ましソングになっています
うちは二人ともauですしwink
最近はsoftbankのCMを圧倒してますよね!

私は豆が堅かったので
一個しか食べてないのです(笑)coldsweats01

投稿: osamuchan | 2016年2月 6日 (土) 20時12分

おさむさんshine
こんばんはnight
86点もhappy01
ありがとうございますwink
奥さんの目覚ましソングなんですかlovely
目覚めがいいでしょうね〜happy01good
おさむさんは、お豆を1個食べられたんですねeye
いつまでも若くて(正確には若すぎますがcoldsweats01)いいかもsmile
私は、来年あたりから、きなこにしようか?とも
考えておりますcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2016年2月 6日 (土) 21時18分

私はその曲を聞いてから
またひと眠りするのですがね(笑)gawk

・・・・・朝の声・・・・・かもdog

きなこ???

ひとつ以下・・・・・・ってこと?

投稿: osamuchan | 2016年2月 6日 (土) 22時40分

はいsmile
新生児ってことでcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2016年2月 7日 (日) 09時10分

離乳食(笑)

きなこchick

投稿: osamuchan | 2016年2月 7日 (日) 22時02分

はい〜smile
まだ、断乳出来てなくてcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2016年2月 8日 (月) 06時33分

そろそろきなこからdelicious

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2016年2月 8日 (月) 06時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日は初積雪でした | トップページ | お久しぶりですが・・・・・ »