« 節分 | トップページ | ぼたん »

2016年4月 9日 (土)

お久しぶりですが・・・・・

色々と慌ただしく過ごしておりますcoldsweats01

皆さんにはお変わりございませんかsign02

昨日、公民館の庭に出た時に

ちょっと眼についたので撮ってきました

Img_1434


つばきですかね?

チューリップですかね?Img_1433

相変わらず、花の名前にはうとい私ですcherryblossom

|

« 節分 | トップページ | ぼたん »

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
毎日お忙しそうですねo(^▽^)o
お疲れさまですm(__)m
私も、京都の孫のどちらかに用事がある時
検診や、幼稚園の行事の時に
誰に似たのかすぐに分かる
やんちゃさんの、下の女の子の孫と
仲良く、お留守番をしています^_^;
上の男の子の孫は、おさむさんの息子さんの
近くの幼稚園だと思います( ´ ▽ ` )ノ
お孫さん達は、お元気ですか(((o(*゚▽゚*)o)))
つばきとチューリップ、花より団子だった私ですが
見ると心が和みます(*^_^*)

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2016年4月12日 (火) 18時11分

KEIKOさんおひさしぶりですdog
最近ちょっとお疲れなのと、UPする話題も少なくてね、かなりブログもご無沙汰しております。

殺風景な庭にちょこんと咲く花を見つけると、何かね、ほっとするもんですねtulip

孫たちは元気にしているようです。
長岡京の孫はちょくちょく顔を見せてくれますので、日に日に成長しているのが良く分かります。
もうすぐ二歳ということで、KEIKOさんのお孫さんとお出会いする事もあるかも知れませんね(笑)cherryblossom

投稿: osamuchan | 2016年4月13日 (水) 12時35分

おさむさんshine
何回目かの二十歳♪を過ぎると
疲れますよね^_^;
と、同時に、桜を見ても
前とはまた違った感じ方をするようになって来ました(*^_^*)
長岡京のお孫さんと、娘の家の下の女の子(孫)と
同い年で、幼稚園で一緒になるかも知れませんね(((o(*゚▽゚*)o)))
楽しみにしています( ´ ▽ ` )ノ

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2016年4月13日 (水) 15時09分

KEIKOさんこんにちわcherryblossom
今日、公民館に行ったら、写真の両方とも散っておりましたsweat01
命短し・・・・・って

孫ねえ・・・・笑
早くゴールデンウイーク来ないかな(笑)coldsweats01

投稿: osamuchan | 2016年4月14日 (木) 18時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 節分 | トップページ | ぼたん »