« YAMAHA L5です | トップページ | あじさいです »

2016年6月 3日 (金)

別にど~でも良い事なんですが・・・・・

Img_1576


このアイスうまいなあって
言いながら嫁の方を見るとeyesweat01

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

「あんた、ふつうはクッキーの方を持って食べるもんやろっsign03
『あっ、ほんまや、持ちにくいなあって思てたんやわ』
「そんなんすぐに気がつくもんやろっdash手ぇがねばねばになるやろっdash

嫁はチョコレートの方を持って食べていたのでしたcoldsweats01
それが一年位前の話でね・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

今日
嫁をちらっと見たら
またチョコの方を持って食べている・・・・・・・・

「あのなあ・・・・・」
『あっ、せやった』・・・・・・・・

まあ、うまけりゃそれでいいんですがね・・・・・・・・delicious

|

« YAMAHA L5です | トップページ | あじさいです »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
読ませていただいていて
ほのぼのした気持ちになりましたo(^▽^)o
一緒に年を重ねて行くって
素晴らしいことですね
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2016年6月 8日 (水) 10時49分

KEIKOさん
ほんとに、ど~でもよい話なんですよねdog

でも気になるからつい口に出してしまうんですよ。
あんまり口煩い奴だとは思われたくないのですがねcoldsweats01

投稿: osamuchan | 2016年6月 8日 (水) 18時26分

おさむさん☆
口煩いなんてとんでもないですよ(^_^;)
いい御夫婦だなあ(*^_^*)と思います(^_^)v
うちの夫婦は、子供が二人で住んでるような感じです(´・_・`)
一応、私が年下ですが、お姉ちゃんと言うことで^_^;

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2016年6月 8日 (水) 19時04分

お姉さんおばあさん(笑)wink
なかなかお忙しい毎日でしょうねsign03

先週の日曜日にも長岡京の孫が帰ってきました。
日に日に成長していきますね。
少しづつ喋れるようになってきましたよhappy01

投稿: osamuchan | 2016年6月 8日 (水) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« YAMAHA L5です | トップページ | あじさいです »