« 秋の色 | トップページ | 今年も »

2016年12月27日 (火)

便利?

先日、出先でちょっと急にケンタッキーのチキンが食べたくなって
iphoneに聞いたんです・・・・・・
よくあるじゃないですか、ケータイに話しかけたりするのって

「近くのケンタッキーは?」って聞いたんですよ

じゃね
『ケンタッキー州はアメリカの中東部にある・・・・・・・・』ってアメリカの地図が出て喋りよるcoldsweats02

「全然近いないやろっsign03」って(笑)

アホらしくてチキンあきらめて、じゃ
「近くの蕎麦屋は?」って聞いたんです

ならそこから5分位のところにあるらしき蕎麦屋の名前と地図が出たので
よしっsign01とばかりにそこに行ったんです・・・・・・

閉まってた・・・・・
もうずっと営業してない感じのお店・・・・・・・coldsweats02

「もうええわっアホっpig」って電源切ったんです・・・・・・・


不思議なもんですねえ
iphoneが三日位何を聞いても返事しない(笑)
きっとスネてるcoldsweats01

機械って賢いのかアホなのか・・・・・・・

お前がアホなんちゃうか???ってかsign02

|

« 秋の色 | トップページ | 今年も »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
おもしろすぎた二郎です(*^◯^*)
iphone、そこでスネずに言って欲しかったなあ(((o(*゚▽゚*)o)))
「アホちゃいまんねん!パーでんねん!」って(笑)
今年も、いっぱい楽しませていただき
ありがとうございましたm(_ _)m
どうぞ、良いお年をお迎えください
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2016年12月31日 (土) 06時36分

KEIKOさん
昨年も色々と楽しませていただき感謝します
2017年もよろしくお願いしますねwink

はや一年が過ぎた二郎ですねsign01

投稿: osamuchan | 2017年1月 1日 (日) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の色 | トップページ | 今年も »