« 今年も | トップページ | 気がつけば・・・・ »

2017年2月10日 (金)

またまた

寒波snow・・・・・・・・pout

大雪が降らないことを祈るばかり

もう雪かきは懲り懲りだからねsign03

こないだは50cmどころじゃなかったもんねweep

今のところはまだ3cm位かな?

明日起きてからの勝負(笑)punch

|

« 今年も | トップページ | 気がつけば・・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

happy01セ~~~~~フnote

投稿: osamuchan | 2017年2月11日 (土) 09時42分

おさむさん☆
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
昔は乙女virgo今は太過ぎcoldsweats02
爆笑王KEIKO♪ですcoldsweats01
今日は、こっちは地面が凍結したり
雪が残っているところがありますが
大雪が降らなかって良かったですhappy01

投稿: 爆笑王KEIKO♪ | 2017年2月11日 (土) 17時34分

KEIKOさんこんばんわdog
先日はご苦労様でした(笑)
思わぬ展開でしたね、テレビtv
お得もお得なお話でした。
ああいうことってあるんですねぇ・・・・・confident

流石に朝は凍結気味でしたが、雪かきとまではいきませんでした、助かりました。

投稿: osamuchan | 2017年2月11日 (土) 22時19分

こんにちは😃お久しぶりです❗️
ちゃんとブログ続けられてるんですね😄すごーい‼️
継続は力ですね😊
私はほったらかしです😅
まだ寒い日が続きますので、風邪などひかれませんように🤗

投稿: おれんじたまご | 2017年3月11日 (土) 10時49分

おれんじたまごさん
実にお久しぶりですhappy01

お元気されていますか?
私はもう孫が三人ですよ(笑)
おじいしておりますcoldsweats01

ブログはねえ
あんまりカキコしてくれる人がいなくなってしまったものの、俺は生きてるぞ~~~~みたいな
印みたいなもんですかねdog
また来て下さいね!

投稿: osamuchan | 2017年3月11日 (土) 20時34分

おさむさんshine
こんにちはhappy01
少し暖かくなって来ましたが
また寒いとか?ですが
お変わりないですか?
今、お忙しい時期ですよねrun
いいことですが、季節の変わり目で
体調を崩しやすい時ですので
お身体を大切になさって下さいねdanger
と、言ってる私自身、疲れがドッと出てしまい
昨日はダウンでしたshock
今日は、大丈Vですcoldsweats01
やはり、関西色の濃い、太いおばちゃんで
強烈な印象を受けられたと思うと
こちらに来させて頂いてもご迷惑ではないかと
思ってしまう、本当は、身体に似合わず
気の小さい、かきくけKEIKO♪ですcoldsweats02
あのオンエア前からですが
オンエア後、いろんなことがあり
いっぱい考え、悩み、今もまだ
引きずっているかも知れませんが
心身ともに健康が一番だと思いましたhappy01clover
あの、ありのままの私でしたが
オンエア後に、とっても救われることが何度もあり
あの時、従姉妹と会ったのも
偶然ではなく、必然だったのかも?
と、思う事がありましたeye
そろそろ、ストレスからも解放され
身体も、一回り!では足りませんね?
かなり減量して、今の太目から
昔の乙女に近づかねばと
無理な夢を見ておりますcoldsweats01

投稿: 爆笑王?かきくけKEIKO♪ | 2017年3月17日 (金) 10時47分

KEIKOさんこんばんわdog
不思議なものですね、T.Vで観ただけで一回お会いしたような感覚になります(笑)
でもストレスが一番体に悪いですから、ちょっとほや~~~んclubと流した方がいいですよ。溜めないようにして下さいねwink
ちょっと暖かくなってきましたが、まだまだ不安定な気候です、ご無理のなきように過ごしていただきたく。
3月はこれから色々とバタバタします。制服の関係やら、町内会や自治会長会の決算やら・・・・
青山神社のお祭りやら・・・・・weep
しばらく更新できないかも(笑)

投稿: osamuchan | 2017年3月17日 (金) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年も | トップページ | 気がつけば・・・・ »