« 気がつけば・・・・⑤ | トップページ | 気がつけば・・・・⑥ »

2017年5月28日 (日)

遊んできました。

Img_2346


昨日はいい天気でした。
気持ちのよい風もちょっぴり。

前述の喫茶店の庭で、相方さんと遊んできました。

相方さんはますます練習豊富な様子。
私はますます腕が落ちてる(笑)coldsweats01

さてどうなりますやら・・・・・・。

|

« 気がつけば・・・・⑤ | トップページ | 気がつけば・・・・⑥ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

おさむさん☆
おはようございま〜す( ´ ▽ ` )ノ
昨日は楽しく過ごされたようですね(((o(*゚▽゚*)o)))
あ〜〜〜い〜と〜〜〜風のように〜〜〜note
が、聴こえてきそうです*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
私は、家族に誘われて、室内で、新旧洋邦、なんでもありの
歌唱練習に、2時間ほど行ってまいりました(*^_^*)
心に太陽を持つのは、ちょっとヤケドしそうなので
唇に歌をもつことにo(^▽^)o

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2017年5月29日 (月) 07時51分

KEIKOさんこんばんわcat
やっぱ音楽はいいですね!
ケンメリではなくて
今はもぉだれも~~~っnoteって歌いました。
アリスでなくてウッディー・ウーのほうですがね(笑)・・・・アリスのカバーヒットよりも6年早く歌ってましたね
大学の先輩にあたる方ですが。しってますか?
↑この辺はマニアックな質問になってしまうが・・・・think

投稿: osamuchan | 2017年5月29日 (月) 22時29分

おはようございますsun
今、ウッディー・ウーの『今はもうだれも』
聴きましたnote
アリスがカバーしてたなんて
知りませんでしたcoldsweats02
ウッディー・ウー、なんか懐かしい
フォークソングを感じましたhappy01
こちらに来させてもらうと
いろんなことを教えてもらえて
またひとつ、引き出しが増えましたsmile
頑張れshineSASAYAMA・Harmonyshine

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2017年5月30日 (火) 06時33分

KEIKoさんこんばんわdog
そうなんです。ウッディー・ウーです(笑)
佐竹さんという方なんですが、もうお亡くなりになってます。惜しい・・・・・
引き出し増えましたかね?笑
小物入れみたいな引き出しですがねcatface

投稿: osamuchan | 2017年5月30日 (火) 22時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 気がつけば・・・・⑤ | トップページ | 気がつけば・・・・⑥ »