« ちょっと見てきました | トップページ

2017年7月14日 (金)

ちょっと行ってきました。

Img_2537


Img_2531


箱根まで出かけてきました。
おっさんばっかり7人の旅行です。
なんと25人乗り?のバスに7人ですから、広々ゆったりな旅ではあったのですが、いかんせん遠かったですcoldsweats01・・・・・・箱根までバスで・・・・笑

    遠い遠いbusdashImg_2535


でも富士山を何年ぶりかに見られて最高でしたwink

お土産は名物の黒タマゴscissors
びっくりするほど旨いというものではないが・・・・・think
Img_2558


珍しいと言えば珍しい
賞味期限は2日間のみsign03

いっちゃなんですが
この旅行あんまり美味しいものにはあたりませんでした・・・・sweat02
帰りに寄った亀岡の回転寿司が一番美味かったような(笑)Img_2555


Img_2557


てな旅行でした~~~coldsweats01

|

« ちょっと見てきました | トップページ

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おさむさんshine
こんばんはnight
7人のイケメンで箱根旅行されたんですねhappy01
富士山さんっていいですね〜fuji
亀岡の回転寿司って
美味しそうですねeye
私が行っている回転寿司より
豪華ですcoldsweats01

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2017年7月14日 (金) 18時56分

KEIKOさんこんばんわ!
イケメンねえ・・・・・笑sweat01

タマゴ
めちゃグロテスクでしょ(笑)
何の事はない、固茹でタマゴみたいなもんなんですがね。硫黄の香りはしますがねchick
5個で千円というしろものでした。

亀岡の寿司ですが、みんな結構飲んだからか一人あたま@4000円もつきましたよcoldsweats01
今日はお金のお話ばかりで・・・・・笑

投稿: osamuchan | 2017年7月14日 (金) 22時21分

おさむさんshine
おはようございますsun
タマゴ、 なんと硫黄か(言おうか)
固茹でタマゴがかえる訳はないのですが
かえったら、何が出てくるのか?って
思いますねsmile
お金の話?
おっかねえshock
なんてねwink

投稿: かきくけKEIKO♪ | 2017年7月15日 (土) 08時13分

KEIKOさん
味は普通でも匂いがなんともいい感じでしたよhappy01

今日のシャレは
コメント控えます(笑)・・・・down

投稿: osamuchan | 2017年7月15日 (土) 18時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと見てきました | トップページ