カテゴリー「ウェブログ・ココログ関連」の3件の記事

2007年7月22日 (日)

またまたメンテナンスです

いつも楽しくお付き合いいただきありがとうございます。

さて、またまたココログのメンテナンスのお知らせです。
7月23日(月)00:00~23:59までの間、メンテナンスのためブログの閲覧は可能ですが、一切の更新、コメント等ができません。

まるまるの一日ですので、書き込みしたくて仕方のない方には、申し訳なく思います(おらへんおらへん・・・・) 笑
今後ともよろしくお願いしますね!  おさむ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2006年12月 7日 (木)

お詫び・・・・

3日間にわたる、niftyのココログのメンテナンスがようやく完了したようです。

この間、記事の立ち上げや書き込み等が一切できませんでしたので、ご迷惑ご心配をおかけしました。
niftyになり代わりお詫び申し上げます(笑)

しばらくはメンテもないと思いますので、今後ともosamuchanのブログのご贔屓よろしくお願いしたく思います。

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2006年5月25日 (木)

ケータイバトン?

http://www.karochan.com/mt/ うちにもよくお越しいただいています、かろさんから
バトンが回ってきました。慣れない事なんですが、せっかくですので(笑)やってみますね。

◆現在使用中の機種は?

  AU SONY-W21S 赤(笑)

◆現在使用中のメアドの意味は?

  店名のみ

◆現在使用中の着信音は?

  曲名忘れた・・・F-1のテーマ曲

◆待ち受け画面は?

  もちろん愛犬エリー!

◆自分の携帯で入力して一番最初に出てきた文字を書こう!(変なのが出てきても変えないでちゃんと書いてね)

  あ:ありがと
  い:今
  う:馬連
  え:江坂
  お:思います

  か:顔
  き:きつい
  く:くらい
  け:けど
  こ:コーヒー

  さ:サンキュー
  し:したら
  す:スパークリング
  せ:千里
  そ:想像

  た:たくさん
  ち:近頃
  つ:通
  て:展示会
  と:とこ

  な:なかなか
  に:には
  ぬ:ぬくめる
  ね:寝る
  の:のって

  は:はい
  ひ:氷上
  ふ:分
  へ:部屋に
  ほ:ほな

  ま:毎日
  み:みん
  む:難しい
  め:飯は
  も:戻って

  や:やろ
  ゆ:夕方
  よ:よし

  ら:らしい
  り:了解
  る:ルポ
  れ:例の
  ろ:ローソン

  わ:(笑)
  を:をもって
  ん:んな

・・・・・そんなところですかね。
ちょっと時間かかりますが、誰かお暇ならバトン引き継いでもらえませんか(笑)

 

 

| | コメント (3) | トラックバック (0)