カテゴリー「お買い物」の2件の記事

2007年1月23日 (火)

大丈夫でしょうね?

Photo_260 ニュースによると、宮崎県で鳥インフルエンザが発生しているとのこと。
僕が週に一、二度仕入れ担当となって、よく出入りする○○スーパーでは、いつも宮崎県産の鶏肉が置いてあったもので、しばらくは様子を見ていたのですが・・・・・・。
先週末に覗いたところ、宮崎ではなく鹿児島産の表示の鶏肉に変っていたので、しかも価格も従来と全く同じ380円!(笑)
何の抵抗もなく買って帰ったのですが。

Photo_261 帰って来て、嫁さんにレシートを渡すと、しばらくして『お父ちゃんっ、宮崎の鶏肉買うたらあかんやんっ!』と言うので、慌ててレシートを見てみると、なんとレシートには「ミヤザキ」となっている。

まあね、なんかの手違いで、レジの中身の操作がまだ出来てないんだろうと思いたいし、まあ、どうせ煮たり焼いたりして食すものだから、全く心配はないんでしょうけども・・・・・・。

それにしても、ちょっとね。?????みたいなね。
皆さんはどう思われますかね?

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2006年3月 2日 (木)

午後はちょっと・・・・

奥様のお付き合い兼運転手。
ホームセンターに食料品店に電器店・・・・・
けっこうな運動量です。ふだんあんまり歩かないものだから、少しお疲れです。
でもまあ、色んな知り合いともばったりと会えたし、まずまずとしよう。

また、暖かくなってきたら、遠出をしたく思います。
やっぱ京都だね!
梅か桜でも見に行こう~。

『・・・♪四条通りをゆっくりと 君の思い出残したとこを~』・・・・かなり古い★

| | コメント (2) | トラックバック (0)